メニュー

お知らせ

F.E.A.R.の攻略終わりました。疲れたので暫く休養。記事は追々投稿していきます。


カテゴリ

-PCゲーム

+-Afraid of Monsters

+-Afraid of Monsters: Director's Cut

+-Battlefield 3

+-F.E.A.R.: First Encounter Assault Recon

+-Half-Life: Uplink

+-Mistake

+-Mistake -1

+-The Dark Mod

+-The Puppy Years

-メタバース

+-OpenSimulator

+-Second Life

2013年6月4日火曜日

Battlefield 3: Campaign - The Great Destroyer



ミッション説明:
ニューヨークが危ない。
ソロモンはニューヨークに潜伏しているようだ。
いつ核兵器を作動させられるかわからない。
時刻表にマークされていた6時2分が迫る。
ブラックバーン軍曹は思い切った行動に出る……。



難易度: ハード

攻略:
ここは列車から下水道に進むところが難しい。
ハードだとかなりの運ゲーになっていた。
運が悪いと落下している途中で射殺なんてことも……。
基本的には普通にプレイすればその内クリアできると思う。
そこまで難しいミッションでは無い。

動画の説明:
これでお終い。
ストーリー的にはよくある内容。
テロリストが核兵器を使ってテロをするなんていうのは、
大分前からそういう内容のはある。
だからストーリー的には別段楽しいわけでもなかった。
でもこのゲームはFPSの臨場感をかなり上手に活かしている。
要は遊園地のアトラクション的な刺激がある。
それがあるから最後まで結構楽しめた。
次回作は今年中には発売予定らしいが、
エンジンのバージョンも上がっているようなので楽しみだな。

Battlefield 3のメインページに戻る。

0 件のコメント:

コメントを投稿