メニュー

お知らせ

F.E.A.R.の攻略終わりました。疲れたので暫く休養。記事は追々投稿していきます。


カテゴリ

-PCゲーム

+-Afraid of Monsters

+-Afraid of Monsters: Director's Cut

+-Battlefield 3

+-F.E.A.R.: First Encounter Assault Recon

+-Half-Life: Uplink

+-Mistake

+-Mistake -1

+-The Dark Mod

+-The Puppy Years

-メタバース

+-OpenSimulator

+-Second Life

2013年6月14日金曜日

F.E.A.R.: 幕間05-1 撤収 - ビショップ



状況:
消息を絶っていたデルタフォース偵察班の遺体が見つかった。現在、FEAR技術士官が鑑識作業を行っている。
FEAR作戦コーディネーターが付近でパクストン・フェッテルの信号を探知した。
アーマカム社の従業員は現在も解放されていない。

任務:
FEAR戦闘員はフェッテルの追跡を続行せよ。



難易度: 最高

攻略:
ここの難所は爆弾処理班を迎えに行くエレベーターホールのところだ。
物陰に隠れながら覗き見とSlow-Moを駆使しつつ、手榴弾などの爆発系のものがあったらそれも使うと良い。

動画の説明:
ビショップさん1人になんで爆弾があんなに付けられているんだ。
恐れもしないで普通に椅子で軽快に移動してくる姿もなんかシュール。

F.E.A.R.のメインページに戻る。

0 件のコメント:

コメントを投稿