メニュー

お知らせ

F.E.A.R.の攻略終わりました。疲れたので暫く休養。記事は追々投稿していきます。


カテゴリ

-PCゲーム

+-Afraid of Monsters

+-Afraid of Monsters: Director's Cut

+-Battlefield 3

+-F.E.A.R.: First Encounter Assault Recon

+-Half-Life: Uplink

+-Mistake

+-Mistake -1

+-The Dark Mod

+-The Puppy Years

-メタバース

+-OpenSimulator

+-Second Life

2013年6月2日日曜日

Battlefield 3: Campaign - Rock And A Hard Place



ミッション説明:
CIAの潜入捜査員ソロモンはPLRの幹部だった。
PLRの指導者アルバシールは死んだが、ソロモンはまだ大きなテロを計画している。
アルバシールの携帯電話にはロシアの武器商人カファロフの情報があった。
アメリカ海兵隊はカファロフを確保して情報を得るために、ジラット渓谷へと向かった。



難易度: ハード

攻略:
ここもまたかなり激しい戦いのミッション。
敵味方共に数が多いので殆ど戦争状態。
最初の森林地帯は敵を視認し難いので慎重に戦う。
その後のロシア兵たちとの大規模な戦闘も物陰に隠れながら慎重に戦う。
最後の戦闘機からの攻撃は物陰から物陰へと攻撃の間をついて移動。
味方NPCの多いミッションなので、彼らに任せて焦らず無理せずやれば良い。

動画の説明:
銃弾が飛び交う中で疲れた。
このゲームの敵のAimは割りと当たる。
敵の数が多いと射線が自分へと多く集まり、
一瞬で蜂の巣なんてこともザラ。
一発撮りが重要な動画撮影だとチキンになってしまう。

Battlefield 3のメインページに戻る。

0 件のコメント:

コメントを投稿