メニュー

お知らせ

F.E.A.R.の攻略終わりました。疲れたので暫く休養。記事は追々投稿していきます。


カテゴリ

-PCゲーム

+-Afraid of Monsters

+-Afraid of Monsters: Director's Cut

+-Battlefield 3

+-F.E.A.R.: First Encounter Assault Recon

+-Half-Life: Uplink

+-Mistake

+-Mistake -1

+-The Dark Mod

+-The Puppy Years

-メタバース

+-OpenSimulator

+-Second Life

2013年6月27日木曜日

F.E.A.R.: エピローグ 余波



状況:
信号をロストする直前に監視衛星ハンニバル3がアーマカムの秘密施設付近にて大規模な爆発を検知。リンク復旧の試みはこれまでのところ成功していない。
FEAR戦闘員の状況は不明。



難易度: 最高

攻略:
ここは操作できるところが無いので攻略は無い。
ただし、エンドロールの後に実はちょっとした真相が出てくるので、そこは見ておいた方が良いと思う。

動画の説明:
F.E.A.R.は結局のところホラー要素が多少あるだけで怖いゲームでは無かった。
どちらかというとFPSのシューティング部分に特化した、敵AIとの銃撃戦を楽しむためのゲームかもしれない。
ストーリーが無い古典的なFPSよりはストーリーがあって楽しいが、ロケーションの少なさに単調さがあって残念。

F.E.A.R.のメインページに戻る。

0 件のコメント:

コメントを投稿